04.20

Liintoのオリジナルデザインの無料ブックカバー第2弾

 Liintoのオリジナルデザインの無料ブックカバー第2弾

Liintoによるオリジナルブックカバーの第2弾。

よって頂きありがとうございます!

前回のオリジナルデザインのカレンダー「Liintoの北欧風カレンダー5月版」もお陰さまでたくさんのダウンロードを頂いています。
ありがとうございます。

トラコミュ北欧大好き
トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪

最近ではショップの運営と平行して、すっかり作品作りに没頭する日々でございます。
これからも色んなチャレンジが出来たらと毎日暮らしております。

今回は以前にもご紹介したブックカバーの第二弾を見て頂けたらと思います。
革や布のしっかりとしたブックカバーをお使いの方も、
手軽に着せ替えの出来る紙のブックカバーも使ってみて下さいね。

1冊ごとにブックカバーを変えるというのも、気分が変わって良いものです!

ちなみにとてもありがたい事に前回の無料ブックカバー「北欧柄のブックカバー」も、今でもダウンロードをして頂いています。
ブックカバーの折り方も載っていますので参考にしてみてくださいね。

ブックカバーをダウンロード。

【設定方法】
1.ご希望の画像か「ダウンロード」のテキストをクリックしてください。

2.別ウィンドウでデータが開きますので、プリントをして下さい。
何度も使うよって方はダウンロード保存をして頂けると便利です。

 Liintoのオリジナルデザインの無料ブックカバー第2弾

テーマはずばり「春」

つばめや咲き誇る花、あたたかさを増すお日様。
長い冬が終わってやってきた春はいつも心が躍ります。
まぁ、花粉症なのでつらさもいっぱいですが。

 Liintoのオリジナルデザインの無料ブックカバー第2弾

使う紙で表情が変わる

今回は和紙にプリントをしてみました。
和風をイメージしていた訳ではないのですが
意外と違和感なく仕上がりました。
もちろん普通の紙でもOKですので、ご安心を。

 Liintoのオリジナルデザインの無料ブックカバー第2弾

Liinto的 北欧デザイン。

いかがでしたでしょうか?
前回に引き続き、オリジナルのデザインをご紹介しましたが
やはり、毎度ドキドキしてしまいますね。

Liintoなりの北欧デザインとでもいいますか、
Liintoならではの作品をこれからも作れれば幸せです。
こんなモノ作ってよってリクエストなんかも頂けたら嬉しいです。

あっ、北欧雑貨店としての運営も、全力で行きます。
そちらもよろしくお願いいたします!(宣伝!)

それでは、またお会いしましょう!

お手数をおかけしますが↓応援クリックお願いします!
小躍りして喜び、次回へのチカラになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントを見る

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカードクレジットカード

コンビニ決済(後払い)コンビニ決済

代金引換

銀行振込

お届けについて

全国一律 ¥600 (沖縄、離島+¥500)

お買い上げ5000円以上なら送料無料!

返品交換について

返品・交換は1週間以内にまずはご連絡くださいませ。

【お客様都合の場合】⇒ 返送料・手数料のご負担を頂きます。

【誤送・不良品】⇒ 返送料・手数料当店負担

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム