04.13

Liintoの北欧風カレンダーの無料ダウンロード(5月用)

 Liintoの北欧風カレンダーの無料ダウンロード(5月用)

Liintoによる北欧柄デザインカレンダー。

よって頂きありがとうございます!

我が家ではどういうわけか、カレンダーを置く習慣がありません。
今は携帯でもネットでも簡単に見れてしまうからだと思うのですが。

このショップを初めて色んな事にチャレンジ出来ているので
今回は「カレンダー」のデザインをしてみました。

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
トラコミュ白黒ミックス 北欧-モダン-デザイン

今までは「ベルサのiPhone壁紙」など、いわゆるリデザインをしてきました。

今回は完全オリジナルに挑戦しました。
ふつつかものですが、温かい目で見て頂けると幸いです。

さて、5月用のカレンダーということでデザインを考えましたので
非常にベタですが、「こいのぼり」君がキャラクターにいいかなと。

デザインのテーマとしては「温もりのある味のある手仕事」を目指しました。
ですので、あえてすごくラフな描写をしました。
って、デザインの説明はとても恥ずかしいので
見てみて気に入って頂けましたら、使ってやって下さい!

カレンダーをダウンロード。

【設定方法】
1.ご希望の画像か「ダウンロード」のテキストをクリックしてください。

2.別ウィンドウでデータが開きますので、プリントをして下さい。
何度も使うよって方はダウンロード保存をして頂けると便利です。

 Liintoの北欧風カレンダーの無料ダウンロード(5月用)

こいのぼり君がモチーフ

親子のこいのぼり君がメインキャラの5月用カレンダー。
ラフなタッチのデザインをしています。
ちょっと可愛らしいデザインなので、大人っぽいインテリアには
飾るのはちょっと難しいですかね?!

 Liintoの北欧風カレンダーの無料ダウンロード(5月用)

日付部分のデザイン

さて、日付部分のデザインはとってもシンプル。
とはいえ、一般的なデザインは罫線で区切ったものが多いので
こういうブロックタイプはちょっと新鮮ではないでしょうか。

 Liintoの北欧風カレンダーの無料ダウンロード(5月用)

北欧の雑貨とも馴染むかも。

やはり北欧雑貨やインテリアとの調和を意識はしました。
Liinto的北欧柄を目指してデザインをしたのですが
いかがでしょうか?
オリジナルのデザインをご披露する時はドキドキが止まりません。

それと、もしダウンロードしてお使い頂ける場合は
印刷の紙はしっかりした用紙がいいと思います。
今回、普通紙で印刷してしまってのですが、
べた塗りの部分が波打ったりしますので。

それでは、またお会いしましょう!

お手数をおかけしますが↓応援クリックお願いします!
小躍りして喜び、次回へのチカラになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントを見る

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカードクレジットカード

コンビニ決済(後払い)コンビニ決済

代金引換

銀行振込

お届けについて

全国一律 ¥600 (沖縄、離島+¥500)

お買い上げ5000円以上なら送料無料!

返品交換について

返品・交換は1週間以内にまずはご連絡くださいませ。

【お客様都合の場合】⇒ 返送料・手数料のご負担を頂きます。

【誤送・不良品】⇒ 返送料・手数料当店負担

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム