03.09

グスタフスベリ・ベルサのiPhone用壁紙です。

 グスタフスベリ・ベルサのiPhone用壁紙です。

グスタフスベリ・ベルサを持ち運ぶ。

みなさま、こんにちわ。ツチダです。
以前ご紹介した「北欧デザインのブックカバー」がご好評いただき、たくさんの方にダウンロードして頂けました。
改めて、ありがとうございました!

さて、本日は別のダウンロードコンテンツをご用意しました。
本日はiPhone用の待ち受け壁紙をご紹介します。

デザインはスティグ・リンドベリの名作「グスタフスベリ・ベルサ」です。
北欧と言えばこれというほどのアイコン的なデザインではないでしょうか。
ヴィンテージ食器はもちろん、近年では復刻版も発売された名作です。
そんなグスタフスベリ・ベルサに敬意を表し、今回いつでもこの素晴らしい
デザインを見る事が出来る様、iPhone用壁紙にリデザインしました。

トラコミュGustavsberg グスタフスベリ
トラコミュiPhone 壁紙

じつはですね。このLiintoを始める前に個人的に運営していたブログが
ありまして、そちらでこのiPhone用壁紙を公開していたんです。
そのブログ自体はすぐに更新を辞めて、このLiintoの活動を始めたのですが
先日たまたまこの壁紙を使い続けて頂いている方がいる事を知ったのです。

その方というのは、北欧インテリアや雑貨などと共に素敵な暮らしを
ブログにしていらっしゃる
「おかえり、My Little Boy」さんだったのです。
ブログの記事中にこの壁紙を使っていると書いてくださっていたんです。
ずっと使っていてくれているのが、嬉しく今回改めて公開する運びとなりました!
ぜひ、また皆様に楽しんで頂ければ幸いです。

ちなみに2番目のデザインは今回新たにデザインしたものです。

お好きなデザインをダウンロード。

【設定方法】
1.ご希望の画像か「ダウンロード」のテキストをクリックしてください。
別ウィンドウでデータが開きますので、画像を長押しして出て来る「画像を保存」を押して保存します。

2.iPhoneの「設定」の「明るさ/設定」をクリック。
「壁紙」の項目をクリック。「カメラロール」に先ほど保存した画像がありますので
選択して「設定」をして下さい。

 グスタフスベリ・ベルサのiPhone用壁紙です。

ストレートデザインのベルサ

このデザインはベルサがストレートに配置されたバージョンです。
葉っぱの表情など楽しめる大きめなデザインです。
オーソドックスで飽きのこないデザインではないでしょうか。

 グスタフスベリ・ベルサのiPhone用壁紙です。

サークルデザインのベルサ

コチラのデザインはベルサをサークル状に配置したもの。
ベルサのプレートの底にネームと共にデザインされているものを
モチーフにしています。

いかがでしたでしょうか。
長年愛される普遍的な北欧デザインの象徴的なグスタフスベリの
ベルサを外にも持ち運べたら素敵だなと思い、作ってみました。

楽しんで頂ければ、とても嬉しいです!

では、本日も最後までありがとうございます!

お手数をおかけしますが↓応援クリックお願いします!
小躍りして喜び、次回へのチカラになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントを見る

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカードクレジットカード

コンビニ決済(後払い)コンビニ決済

代金引換

銀行振込

お届けについて

全国一律 ¥600 (沖縄、離島+¥500)

お買い上げ5000円以上なら送料無料!

返品交換について

返品・交換は1週間以内にまずはご連絡くださいませ。

【お客様都合の場合】⇒ 返送料・手数料のご負担を頂きます。

【誤送・不良品】⇒ 返送料・手数料当店負担

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム