04.27

アルテック H55をiPhone用壁紙に。

 アルテック H55をiPhone用壁紙に。

H55柄をiPhoneで楽しむ。

よって頂きありがとうございます!

前回のiPhone用壁紙を公開してから、いつの間にか1ヶ月も経っていました。
前回のアルテック・シエナの壁紙に続き、
アルテックの「H55」をiPhone壁紙にしてみました。

このH55も北欧柄としては有名過ぎる程有名ですね。
アルヴァ・アアルトの妻、エリッサ・アアルトが1955年に
デザインしたパターンです。

トラコミュartek アルテック
トラコミュiPhone 壁紙

手書きのHが繰り返されるシンプルでモダンな印象と素朴さを
兼ね備えた、普遍的デザインですね。
本家のテキスタイルも白黒の展開があるように、
iPhone壁紙も白黒の2パターンをご用意しました。

よろしければ、軽い気持ちでぽちっとお願いします。

では、参りましょう!

お好きなデザインをダウンロード。

【設定方法】
1.ご希望の画像か「ダウンロード」のテキストをクリックしてください。
別ウィンドウでデータが開きますので、画像を長押しして出て来る「画像を保存」を押して保存します。

2.iPhoneの「設定」の「明るさ/設定」をクリック。
「壁紙」の項目をクリック。「カメラロール」に先ほど保存した画像がありますので
選択して「設定」をして下さい。

 アルテック H55をiPhone用壁紙に。

白地に黒のベーシックタイプ。

H55と言われて一番最初に連想するのは
この白地に黒Hパターンではないでしょうか。
しかし、このデザインは時代に流されませんね。
おそるべし、アアルト夫妻。

 アルテック H55をiPhone用壁紙に。

黒地に白のシックタイプ。

こちらは黒地に白Hのパターン。
ぐっと大人の雰囲気に変わりますね。
これもとてもかっこいいのですが、アイコンの字が
やや見づらいかもしれません。。。すみません。

さて、1ヶ月ぶりとなってしまいましたiPhone壁紙の
第三弾はいかがでしたでしょうか。
楽しんで頂ければ、とても嬉しいです!

次回あたりにLiintoのオリジナル柄も発表出来ればと
作品を鋭意、制作中ですので、こちらも少しだけ期待くださいませ!

では、またお会いしましょう!

お手数をおかけしますが↓応援クリックお願いします!
小躍りして喜び、次回へのチカラになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントを見る

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカードクレジットカード

コンビニ決済(後払い)コンビニ決済

代金引換

銀行振込

お届けについて

全国一律 ¥600 (沖縄、離島+¥500)

お買い上げ5000円以上なら送料無料!

返品交換について

返品・交換は1週間以内にまずはご連絡くださいませ。

【お客様都合の場合】⇒ 返送料・手数料のご負担を頂きます。

【誤送・不良品】⇒ 返送料・手数料当店負担

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム