05.04

ポストカードをデザインしました。

 ポストカードをデザインしました。

Liintoデザインのポストカード。

よって頂きありがとうございます!

ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
人ごみの苦手なわたくし、ツチダはいつも通りにデザインに勤しんでいます。

さて、今回はLiintoオリジナルデザインのポストカードを作ってみました。
とはいえ、郵便番号欄などは作ってないので、郵便で使うには手書きでお願いします。

そんなわけで、ポストカードとはいえ、ちっちゃいポスターみたいなものでしょうか。

トラコミュ
ポストカード

もちろん、今回も無料でダウンロード出来ますのでお気軽にお願いします。

いつも家庭用プリンターで印刷を想定してデザインをしていますが
今回は街の写真屋にデータを持ち込んでも綺麗に印刷出来るデータを
ダウンロード出来る様にしてございます。

このブログの写真のポストカードも写真屋で
プリントをしてきたモノを使っています。
とても、綺麗にプリントが出来ましたよ!

よかったら、試してみて下さいませ。

ポストカードを無料ダウンロード。

【設定方法】
1.ご希望の画像か「ダウンロード」のテキストをクリックしてください。

2.ZIPデータ(圧縮データ)をダウンロードするウィンドウが開きますので
保存をして下さい。

3.ダウンロードしたZIPデータを解凍して各JPGファイルを開き、印刷をして下さい。

 ポストカードをデザインしました。

モチーフは鳥。

見ての通りですが、3種類とも「鳥」をモチーフにデザイン。
色味と幾何学模様と植物をミックスしています。
デザインの説明はこっぱずかしいので止めておきます。
気に入って頂ければ嬉しいのですが。

 ポストカードをデザインしました。

マスキングでのポストカードの飾り方。

ポストカードをインテリアとして飾るのにも、
いくつも飾り方はありますが、壁を傷めず飾れる
「マスキングテープ」なんて、おすすめです。
賃貸の壁でも気軽にデコレーション出来るのが嬉しいですね。

 ポストカードをデザインしました。

額に入れるポストカードの飾り方。

額に入れて飾る方法は、ポストカードにぴったりの
サイズの額でもいいですし、大きめの額に複数枚を
組み合わせて飾るのもおしゃれですよね。

トラコミュ
癒しは北欧インテリア^^

さて、いかがでしたでしょうか?
最近ではすっかりオリジナルデザインの作成に
夢中になっております。

こんな、つたないLiintoデザインですが、
インテリアの一部にして楽しんで頂けたら最高に幸せです。

それでは、またお会いしましょう!

お手数をおかけしますが↓応援クリックお願いします!
小躍りして喜び、次回へのチカラになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントを見る

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカードクレジットカード

コンビニ決済(後払い)コンビニ決済

代金引換

銀行振込

お届けについて

全国一律 ¥600 (沖縄、離島+¥500)

お買い上げ5000円以上なら送料無料!

返品交換について

返品・交換は1週間以内にまずはご連絡くださいませ。

【お客様都合の場合】⇒ 返送料・手数料のご負担を頂きます。

【誤送・不良品】⇒ 返送料・手数料当店負担

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム