05.25

Liintoの北欧柄「hanahana」をiPhone用壁紙に。

 Liintoの北欧柄「hanahana」をiPhone用壁紙に。

H55柄をiPhoneで楽しむ。

よって頂きありがとうございます!

だんだんと暑い日が増えてきましたね。
今年は冷夏になるんではとの噂を小耳にしましたが
どうなんでしょうね。暑さに弱いツチダとしては嬉しいですが。

さて、今までもiPhone壁紙はいくつかご紹介してきましたが
今回はiPhone壁紙としては初のLiintoオリジナルデザインです。

トラコミュインテリア・雑貨・ハンドメイド大好き♪
トラコミュiPhone 壁紙

花々を簡素化した図案をドット状に配置したデザインです。
タイトルもそのまんま「hanahana」。
一見すると水玉模様に見えるような意図をしています。

カラーも2色用意してみましたので
お好みでお選び頂ければと。

お好きなデザインをダウンロード。

【設定方法】
1.ご希望の画像か「ダウンロード」のテキストをクリックしてください。
別ウィンドウでデータが開きますので、画像を長押しして出て来る「画像を保存」を押して保存します。

2.iPhoneの「設定」の「明るさ/設定」をクリック。
「壁紙」の項目をクリック。「カメラロール」に先ほど保存した画像がありますので
選択して「設定」をして下さい。

 Liintoの北欧柄「hanahana」をiPhone用壁紙に。

からし色のhanahana。

さて、1色目は「からし色」ですね。
あまり普段はこの様なカラーを使う事もないのですが
試しに使ってみたらイイ雰囲気でしたので
今回、採用してみました。
うーん、辛しレンコンにも見えて来た。

 Liintoの北欧柄「hanahana」をiPhone用壁紙に。

深い紫色のhanahana。

こちらは2色目。深い紫色です。
最初はブラックで制作していましたが
からし色同様に新しい試みとして
自分の中で新鮮なカラーを採用してみました。
なかなか、シックな感じで素敵ではないですか。
自画自賛。

さて、どうも最近、オリジナルデザイン物の
ご紹介ばかりになってきましたね。

いいのか、わるいのか、今の所わかりませんので
もしおイヤでなければお付き合い頂ければと思います。

ではでは、またお会いしましょう。

お手数をおかけしますが↓応援クリックお願いします!
小躍りして喜び、次回へのチカラになります!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメントを見る

コメントはまだありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

ショッピングガイド
お支払いについて

クレジットカードクレジットカード

コンビニ決済(後払い)コンビニ決済

代金引換

銀行振込

お届けについて

全国一律 ¥600 (沖縄、離島+¥500)

お買い上げ5000円以上なら送料無料!

返品交換について

返品・交換は1週間以内にまずはご連絡くださいませ。

【お客様都合の場合】⇒ 返送料・手数料のご負担を頂きます。

【誤送・不良品】⇒ 返送料・手数料当店負担

お問い合わせ

ご不明な点はお気軽にお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム